スポンサーサイト

ぎざぎざ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

オミアシのお加減はいかかでございましょうか?
ん~、角が来たかぁ~(笑)
無理しちゃいけませんよ、後長引きますから・・
しかもこのシバレル寒さ。
養生してくださいね。

いい感じの色合いとギザ!
片仮名にするとにてない!?(笑)
このブラウン色って個人的にすごく好きです(^^)

いい加減、ちゃんと池袋戦利品やんないと!
あたしっ!(^^;

Comment by: kana  | 2009年 12月21日 | 編集

kanaさんへ

足はまだちょっとだけ痛みますね~
なんだかちょっと腫れてます・・・
今週末から長野にスノボに行くので、それまでには意地で治します!

こういうエレスチャルには水入り、気泡入りが多いので、ぎざぎざ部分に入っていてくれたらもっとおもしろかったんですが・・・
空洞が外に繋がってるんで、水入り(カルキ入り)にしてみよっかな~(笑)
池袋戦利品、がんばです!

Comment by: レーチ  | 2009年 12月21日 | 編集

おはようございます
先日ブラジルの溶け系スモーキーを手にしてご機嫌です(^^)
でもこれはエレスチャル?にしてはとても美人さんですね。
ギザギザゴツゴツ愛好者としてはこの二枚目の写真は美味しすぎです~v

スノボかぁ。若い頃にはたしか「バブル」なんて時代があったけどスキー場に行ったのは子連れになってからだった;
無理しすぎないように楽しんでいらしてくださいね♪

Comment by: tomoko  | 2009年 12月23日 | 編集

tomokoさんへ

おお、溶け系ですか~
私はあんまり持ってないジャンルですね~
アイスクリスタルも何度も買おうと思ったのですが、なぜだかいつも購入には至りませんでした・・・

スノボ今回が2回目なので、今回はおしりが痛くならないように滑ってきます♪
1回目は最初全く滑れず、尾てい骨が死にました・・・

Comment by: レーチ  | 2009年 12月24日 | 編集
