スポンサーサイト

石の雪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

抱っこされててかわいいですね!

たしかにクリスマスフィーリングですよね☆

イブイブの奇跡・・・
UPを楽しみにしています♪

Comment by: kana  | 2009年 12月24日 | 編集

メリークリスマスです♪
あ、これはレーチさんらしいとてもいいバランスの石ですね~
私のはでかいのでもう出してくる元気もない;
イブの届きものはルーマニアクラスター2個。
思っていたより小さめでしたが、逆に思っていたより好みで嬉しいのでした。
ああ、明日の朝、目が覚めたら枕元にいっぱいロシアとルーマニアと閃亜鉛鉱とフローライトとあれとかこれとか沢山沢山あったらなぁ~v(サンタさん飛べませんがな;)

レーチさんは関東にいらっしゃる機会などはないのですか?(と、こっそり美麗庭園標本本物をみたい私・・・)

Comment by: tomoko  | 2009年 12月24日 | 編集

○グ○パ○トですね、判ります。

めりくりです。
私は1人で自分にプレゼントツアー(石屋さん巡り)してきましたのよおほほ。(寂

オーケン晶洞、欲しいのですが何時もサイズでパスせざるをえなくなっております。
大きいのは存分にもっふもふと出来て、気持ちよさそうでいいですねー。
うーん、サムネイルサイズの晶洞とかあったら、物凄くカワイイ気がするんですがねぇ。

Comment by: ”TONGARI”-Take  | 2009年 12月25日 | 編集

kanaさんへ

白い石って背景が白だとなかなか撮るのが難しくて・・・
そんな訳で載せることもなく放置してたのですが、クリスマスにはこれしかないと思い挑戦してみました♪

イブイブの奇跡は届き次第速攻でUPしますので、楽しみにしててください♪

Comment by: レーチ  | 2009年 12月25日 | 編集

tomokoさんへ

もう少し晶洞が深ければ・・・
と思ってるので、いいのが見つかればたぶんもう1つ・・・
でかいオーケン石はちょっと気になりますね(笑)

ルーマニア産のクラスター私も欲しいのですが、どれも大きめでちょうどいいお値段のがないいんですよ~
もう1回サンタさん来てくれないかな~
うちのサンタさんは赤いバイクで来るので、重量は問題なしです!

関東には行きたいのですが、交通費などを考えとなかなか行けないんですよね・・・
ただ家具などはやっと一通り揃って来年はそういう出費がないので、もしかしたら高速バスなどの日帰りで行くかもです♪

Comment by: レーチ  | 2009年 12月25日 | 編集

”TONGARI”-Takeさんへ

タ○○○○トじゃちょっと分かりにくかったです・・・
この石が2つで100円っていうのも、考える前提としておかしいのですが・・・
タ○ザ○イトです♪

石屋さんめぐりいいですね~
いいプレゼントは見つかりましたか?(笑)
サムネイルサイズの晶洞は最近買ったばかりなので、もうすぐブログに登場すると思います♪

Comment by: レーチ  | 2009年 12月25日 | 編集
