スポンサーサイト

クリスマスプレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして、ひいらぎと申します。
いつも覗かせていただいてます。

こんな美しいタンザナイトが100円なんて、
ありえないですね。
なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう!
めまい起しかけました(笑)

Comment by: ひいらぎ  | 2009年 12月26日 | 編集

桁が桁が桁が~
これなら加熱でも納得でしょう。
結晶の形をとどめていないものなら何度か手にしたのですが、多少でもないとちょっと寂しいですよね。
それにしても本当に神様からのプレゼントですね(^^)

Comment by: tomoko  | 2009年 12月26日 | 編集

|ω・´) <謎は全て解けたッ。

|ω・´) <それはタンザナイトじゃない!

|ω・´) <サンタナイトだったんだよ!!


ΩΩΩ<ナ、ナンダtt

久々のコメントがこんなんですみません。

Comment by: ”TONGARI”-Take  | 2009年 12月28日 | 編集

(^^)

きれ~

加熱か非加熱か・・
どっちでもいい・・
値段と美しさに乾杯☆

Comment by: kana  | 2009年 12月29日 | 編集

ひいらぎさんへ

はじめまして、私もちょくちょく覗かせてもらっていて、写真を見ているとちょっと好みが似てるな~って感じがします(^0^*
リンクさせてもらいますね♪

まさかタンザナイトがこんなお値段で手に入るとは夢にも思いませんでした・・・
実は靴下にはもう1つプレゼントが入ってたんで、また後で載せますね~



Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集

tomokoさんへ

桁おかしいですよね♪
おそらくタンザナイト史上最安!
いったいどんなルートを通るとこんなお値段になるんでしょうね~(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集

”TONGARI”-Takeさんへ

そういうことですか!?(笑)
mindatで調べても分んないな~っと思っていたら・・・
やっと謎が解けました♪
サンタナイト・・・
クリスマスに見つかったら、ホントにそんな名前が付きそうですね~

Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集

kanaさんへ

ルーペでじっくり見ていたら結晶の溝にちょこちょこ土が・・・
もしかするともしかして非加熱?
こんなお値段だからこそそんな淡い期待がちょっとだけ・・・(笑)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集
