スポンサーサイト

今年1年ありがとうございました♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

綺麗ですね・・
あったかい感じがします。

こちらもものすごく冷え込んできました・・・
お体に気をつけて、素敵な年をお迎えください。

Comment by: kana  | 2009年 12月31日 | 編集

これまた見事な結晶です。
目の保養ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそレーチさんの写真でずいぶん自分の価値観が変わったり、新たな発見があったりしました。
御礼申し上げます。
また新年もよろしくお願いいたします。
お会いできる機会がありますように。
楽しみにしていることがあるし~ふっふっふ。
さて、私も最後にもう一つアップがんばろっと。

Comment by: tomoko  | 2009年 12月31日 | 編集

kanaさんへ

こちらもかなり寒いです・・・
洗濯物を干そうとベランダに出てたら軽く雪が降ってきました・・・
こんな日はこたつにもぐってぬくぬくまったり過ごすのが最高です♪
kanaさんもお体に気をつけてお過ごしください。(_ _*)

Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集

tomokoさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
関東方面行けるかな・・・
お会いできたらいいですね~
楽しみにしてることってのがちょっと気になりますね(笑)
では、来年もよろしくお願いします。

Comment by: レーチ  | 2009年 12月31日 | 編集
