スポンサーサイト

いがぐり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いがぐりというにはあまりにも綺麗すぎです;
おもしろい物を見つけましたねぇ~
本当によく見ていらっしゃるというかやっぱりアンテナ。
着物が好きなのでつい連想するのは品のよい絞り柄。
高貴で上品な紫とシルクの光沢の絞りそのものです(^^)

Comment by: tomoko  | 2010年 01月08日 | 編集

tomokoさんへ

おもしろいですよね~
最近オークションの回線が前より繋がりやすくなったので、前より効率よく探せるようになったのもおっきいです♪
昨日もついついいろいろとポチってしまいました・・・
薄い色合いが消えないよう着物と一緒で保管に気をつけないと・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 01月09日 | 編集

(^^)

コレは綺麗ですね・・・
うっとりです☆
さて収納・・・
私も日々頭を悩ませています・・
あぁ、誰か良い収納法を教えて欲しい!!

今日届きました!
ありがとうございます(^^)

Comment by: kana  | 2010年 01月09日 | 編集

kanaさんへ

今頃になって届いてしまいましたか・・・
速達で送ればよかったかな~(笑)

以前海外のショーレポの写真に写っていた5段ぐらいの木製の持ち運べる引き出しの中にサムネイルケースがぎっしり入ってるのを見てこれい~なぁ~っと思って似たのを探したのですが、なかなかそういったちょうどいい収納は売ってないんですよね・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 01月10日 | 編集
