スポンサーサイト

大変身!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

ぱっと見たとき、???と思いました。
でもこれ、すごくいい感じですね☆
わたしもわらに見える・・・

仮面ライダーを想像したのは私だけでしょうか?

にしても、これはいいわ♪

Comment by: kana  | 2010年 01月15日 | 編集

kanaさんへ

わたしも最初見つけた時は??でした(笑)
こんなのが増えてくと石ってなに?って気持ちになってもきます・・・

仮面ライダーですか~?
私はそう言われてウルトラマンの目を想像しちゃいました・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 01月16日 | 編集

藁にしか見えない(*_*)
確かに輝安鉱って時々「うっそーん」って姿のがありますね・・。
うちのはごく普通のがひとつ。

保護色で変身するとはたいしたヤツ。え゛ちがう?

Comment by: tomoko  | 2010年 01月16日 | 編集

tomokoさんへ

金属鉱物って酸化しちゃうから手が出しずらくて、輝安鉱は持ってないんですよね・・・
むしろ保護色じゃなくて勝手に樹脂コーティングみたいなこと起こんないかな~(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 01月17日 | 編集
