スポンサーサイト

マイクロ結晶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ、この子こちらに参りましたか。
うーむ、先を越されました。( ̄▽ ̄
良縁、おめでとうございまする。

鮮やかな良い色合いの子ですね。
ストレング石は中々に色味と風景のバランスが難しく、タイミングに恵まれない事もあって未だお迎えしておりません。
レーチさんの良縁にあやかりたく、ちょっと色々吸わせて戴きますね。(´ε`)ンー

Comment by: TONGARI Take  | 2010年 02月07日 | 編集

きゃ~かもしてます~!!!!
わきゃわきゃと増殖するもやしもんにしか見えない私はダメダメですか。
全然知らない鉱物です。おもしろい、かわいい。
どうも煩悩多すぎてレア品まで行き着きません。
俗っぽい収集でいまだ散財している私でしたorz

Comment by: tomoko  | 2010年 02月07日 | 編集

TONGARI Takeさんへ

まさか狙われていたとは・・・
全然誰にも買われなかったので、やっぱちっちゃいから人気ないのかな~って思ってました。

パワスト系のショップとかではまず見ないような石ですし、なかなかバランスまで考えると買うタイミングが難しいところですね・・・
ドイツ産が欲しいとか思っても、手に入るのはいつになることやら・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 02月08日 | 編集

tomokoさんへ

増えて増えて増えまくったらいいのに!
って思ったのですが、密集しすぎるのもあんまり好みじゃないのでこれぐらいがベストかも・・・

私もメジャーなものばっかなので、そろそろ次の段階に行きたいところです♪
次の段階って何?(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 02月08日 | 編集
