スポンサーサイト

ガネーシュです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいですね~やっぱりいいですね~このカキィーンな透明感、冷たそう~なグレーの透明感。
一体どこで出ているんですかっこんなすごいの;
私もこの感じの持っていて何度も撮影してますが難儀です。もっと短いのでさらに見栄えがするような角度がなかなか。
ガネーシュも緑だスモーキーだと言いながら、やっぱり最後は無色透明に戻ってきてしまうんだな~と思う今日この頃です。

Comment by: tomoko  | 2010年 02月13日 | 編集

tomokoさんへ

私も最近になって無色もいいなと思ってきました♪
ただやはりまだまだ紫の魅力が強すぎでついついそちらに流れがち・・・
これだけ集めといて未だにアーカンソーの無色の水晶を持ってないのは、ある意味奇跡な気がします・・・

ところで、一昨日のtomokoさんとこのヒマラヤ産のクラスター・・・
あれは基本じゃないでしょう!(笑)
JAROに訴えられますよ~(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 02月15日 | 編集
