スポンサーサイト

紫睡蓮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大根の葉はおみそ汁の具に入れて食すのが大好きです。
( ̄¬ ̄)じゅるり。
・・・食べ物に先に喰らいついてすみません(汗
花のような結晶が本当に愛らしくてツボりました。

Comment by: いくみん。  | 2010年 02月16日 | 編集

いくみん。さんへ

大根の葉はおいしいですよね~
個人的には鰹節としょうゆとかで味付けしたようなやつをご飯に乗っけて食べるのが好きです♪

これはおいしいのかな・・・?
なんとなく味がないような・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 02月16日 | 編集

これはなんと可愛らしく咲いたアメジスト。

うちはでっかい白菜もらったのですけど、
どう見てもキャンドルクォーツでした;
写真撮っとけば良かった;

今度は基本でしたでしょ?(^^)ノ

Comment by: tomoko  | 2010年 02月17日 | 編集

tomokoさんへ

今度のはスモーキーのクラスターとしては基本かな・・・?
自分の中の基本の概念が揺らいでちょっと分んなくなってきました・・・

白菜はキャンドルに似たところがありますね♪
水晶も野菜みたいにすぐ育ったら何回も同じところに収穫に行けるんですがね~(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 02月17日 | 編集
