スポンサーサイト

理想

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

いい姿だわ・・・
色味といい形といい・・
ポチる気持ちがよくわかる!
(しかし、食べ物代はキープだ!)

水入り気泡入り・・・
激しくいいわ♪

見たらきっと私もぽちります(笑)

GETおめでとう!

Comment by: kana  | 2010年 02月22日 | 編集

kanaさんへ

そろそろ貯金ってものをしたいんですけどね~
この時期はTusonからの魔物が各所を徘徊してるのでやられっぱなしです・・・
昨日もまたポチりと・・・
取り置きって怖いですね~(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 02月23日 | 編集

ええ・・・取り置きの恐ろしさをいやと言うほど実感しております(T_T)
なのにまた・・・;;;

オーストラリアスモーキーというかモララ産でしたか?最近流行なのでしょうか。
妙に高値がついていることがあって、え?と思います。
これは流石レーチさんという感じで、また絶妙な母岩ぶりv

私はパスタ大好きなんですが、なぜか子供はイマイチらしく、夕飯をパスタにしようとするといやがられます。ったく贅沢なっ#

Comment by: tomoko  | 2010年 02月25日 | 編集

tomokoさんへ

取り置きはホント恐ろしいです・・・
給料入ったら送ってもらおうと思って取り置きし、給料が入ったら振り込みに行き、お金がなくなってまた取り置きをするという悪循環・・・
どうやって抜け出せばいいんでしょうかね~(笑)

モララ産は最近よく見かけますね~
それ以上に見かけるアホー石にいつか飛びつきそうでちょっと怖いところです・・・

たぶんお子さんと同じで私もご飯派かな~
やっぱり夕食にパスタはちょっとだけ足りない気がします。
なので近頃は自分でかつも揚げてかつ丼とかが多かったのですが、ちょっとお肉が気になってきたので最近は純和風で魚ばっかり食べてます♪
魚と味噌汁おいし~

Comment by: レーチ  | 2010年 02月26日 | 編集
