スポンサーサイト

ばしゅっ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これ。
どうコメントしたらいいかと悩んでしまった。
一体なんでこんな風に突っ込んじゃったんですかね;
と、見えてしまうだけで、収束していったと考えば・・・?
しかし沸石って変。へんな生き物。そんな感じ。
流石、お見事です。こういうのをちゃんと見つけてくるんですもの~

あ、私魚も大好き。特に青魚。でも白身もなんでも、ああ美味しいv
ええもちろん肉も野菜も好きです。作るのは面倒ですが(おい)

Comment by: tomoko  | 2010年 03月02日 | 編集

tomokoさんへ

おもしろいですよね~
もし収束してたらびっくりです・・・
鉱物を集め始めた当初は壊れやすい結晶に抵抗があったのですが、最近は沸石など繊細なものにはまりっぱなしです(笑)
tomokoさんとこの沸石もかわいいですね♪
ただ、ネットじゃ怖すぎてあんなの買えません・・・

野菜は一人暮らしだとなかなか摂れないんですよ・・・
そんな現状を打開すべく、先週キューピーの業務用のごまだれ(1L)買いました♪

Comment by: レーチ  | 2010年 03月03日 | 編集
