スポンサーサイト

かくかくしかく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

一瞬エルムウッドっぽくも見えますね。綺麗です。
いやもう私は逆に、こんな歳になってこんなに新たに何かに嵌るとは;
そうですねー妙にうんちく考え出すより見る物全てが嬉しい頃が一番幸せなのかも(いろんな意味で遠い目)

Comment by: tomoko  | 2010年 03月08日 | 編集

tomokoさんへ

確かにエルムウッドっぽいです!
言われるまで気づきませんでした・・・

最近でもわくわくできる標本もいっぱいあるのですが、そういうのは相場というものを知らない時に夢見たかったです・・・
ザンビア産エメラルド。
これいいなと思ったら、新車が買えちゃうお値段でした・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 03月10日 | 編集

(^^)

私も最初はおばあちゃんの家に夏休みとかで長く買えったとき、母の弟に連れていってもらった山や川でピカピカした石に惹かれたのが最初☆
皆同じなんですね(^^)

これ、私もエルムウッド?と思いました(笑)
どんな味の飴だろう?(笑)

Comment by: kana  | 2010年 03月10日 | 編集

オハエラっすね。
私もエルムウッド似受信者第三号です。
(母岩で違うと判りますけど
しかも1つ買いました。(・∀・)
メキシコには山ほど紫が多いのに、アメリカまで印象が離れるのも不思議といえば不思議。


うんちく、多い人ですが。
出来る限り右脳と左脳隔離を心掛けてます。
楽器を弾く時と似てるんですよね、この感覚。

…でもやっぱり第一号には愛着ありますわ。
あと、初感動のご本尊も。
原点強し、ですな。

Comment by: TONGARI Take  | 2010年 03月11日 | 編集

kanaさんへ

そうですね~
ブログまで始めちゃったりしてますが、みなさんやっぱり最初はちょっとしたことからなんですよね♪
私も最初はそんな感じでした。

味・・・
色だけから想像するとグレープ?(笑)


Comment by: レーチ  | 2010年 03月11日 | 編集

TONGARI Takeさんへ

TONGARI Takeさんもあれ買われたのですか?
よく見るメキシコ産のとはちょっと雰囲気違いますよね~

水晶に始まって水晶で終わるみたいなことも言われますし、原点ってのはやっぱ強いです!
いろいろと後悔することがあったので直感(一目ぼれ)でしか石はもう買わない!って決心した直後なのですが、もうすでに揺らぎかけです・・・
楽器といえば最近シンセというものを始めたのですが、私には無理なような気がする今日このごろです・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 03月11日 | 編集
かくかくしかじか。

ありまして。(判らんて さて本日2発目の特集「'10-夏のトラックバック祭り」。 今回は、とにかくハイレベルな標本をいーっぱいお持ちで、 普...

Tracked by: 「TWWS」~TONGARI Wood&Leather Workshop | 2010年 08月12日
