スポンサーサイト

和の雰囲気

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~春休みになって一息つきましたか?

これはまた私のために有り難うみたいな石で(*^-^*)
実は神岡産とダルネゴルスクでよく似た標本がありまして、そっくりさんシリーズでもやろうかと思っていましたが、これもよく似ていますね~。
とはいえ流石に菱マンガン付きなどというオマケはありません;

レーチさんも可愛らしい物からどどんとスゴイんです系(いつぞやの大物'sが脳裏に・・・)まで守備範囲広いですね~

Comment by: tomoko  | 2010年 03月21日 | 編集

tomokoさんへ

こんばんは~
一息も二息もついちゃいました・・・

やっぱりこれtomokoさん好みでしたか♪
見た瞬間にtomokoさんが好きそうな感じだな~なんて考えてました(笑)

そっくりさんシリーズですか~
やっぱり産地は違えど自然と似たようなものを集めてしまうんですよね・・・
うちの場合ほとんどの標本が各2個以上あるので、むしろかぶってないようなものの方が少なかったり・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 03月22日 | 編集
