スポンサーサイト

おかえり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これはまた・・・
辛子明太子のように美味しそうな赤ですね~
国産でこういうあざやかなロードクロサイトが
あるんですね(*^_^*)
横幅12cmですか~。
ちんまいのばっかりの私にとっては十分な大きさに思えます(笑)
倉に眠る標本・・見てみたいですよね。

Comment by: ひいらぎ  | 2010年 03月26日 | 編集

>辛子明太子

ひいらぎさん!最高です!

濃いですね~
なんとなく最近購入したリアルガーに似てると思ってしまった。
忘れないうちに頑張ってアップしてみます;;

菱マンガンといってもいろいろですね~

Comment by: tomoko  | 2010年 03月26日 | 編集

ひいらぎさんへ

実物は辛子というよりはむしろ無着色明太子に近い気が・・・
写真ではちょっと赤く写りすぎちゃってます・・・
編集でいじくって理想に近づけた訳ではなく、どうしても写真に撮ると赤が強くなっちゃうんですよ~(笑)

うちの標本もちっちゃいのばっかなので、12cmはおっきめです♪
ヤフオクで『蔵』で検索・・・
流石にそんな簡単にいいものはないですね~

Comment by: レーチ  | 2010年 03月28日 | 編集

tomokoさんへ

某ショップがお正月にトップに飾っていた花のようなものまでありますし、菱マンガンもいろいろありますね。

アップされているリアルガーは白と赤のバランスがすごくいいですね~
ああいった感じにつくつく生えてる水晶大好きです♪

Comment by: レーチ  | 2010年 03月28日 | 編集
