スポンサーサイト

オレンジリバー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もこの写真の感じがまさしく!

~閉じ込められた…
確かにそう思います。
ロマンですね☆

Comment by: kana  | 2010年 03月31日 | 編集

おはようございます

半端なく鋭く赤いところがかっくいーです。
ほんとうにケータイでここまできれいに撮れるとは驚き。見事なファントム、ちゃんとわかりますもん。

炬燵は・・・11月の連休からGWまでが我が家の通例。
その代わりエアコンやストーブ類は使いませんけど。

新年度の始まりですね。初々しい新入社員がうちにも入ります(零細企業だから少ないけど)
もはや子供でいい歳。ううう;;;

Comment by: tomoko  | 2010年 04月01日 | 編集

kanaさんへ

やっぱりkanaさんもオレンジリバー=これですか(笑)
水晶の成長途中にその表面についたものがファントムを形成するっぽいので、実際のところはどうなんでしょうかね・・・?

Comment by: レーチ  | 2010年 04月01日 | 編集

tomokoさんへ

仕舞う時期ミスりましたかね~
布団は押入れに入れちゃったので、あと数日暖房なしで堪え切ります!

4月にも入りましたし、新年度もそろそろですね。
私も今年度の授業の予定などを決めないといけないのですが、バイト先がこの時期すごく忙しくて昨日も残業で何もできず、起きたらこんにちはの時間でした・・・

このサイズの標本はまだ撮り易いのですが、接写となるともう無理・・・
機種変したのが約5年前なので、そろそろ時代遅れ感も・・・
こういうので青いのってないのかな~っと思いましたが、あるけど高いんでした(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 04月01日 | 編集
