スポンサーサイト

コンパクト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

綺麗な緑色・・・
インド産の物って優しい雰囲気ですよね☆
私も沸石を持ってますが、とっても気に入ってます☆

そしてアスパラガス。
ふさふさしてて、写真からマイナスイオンが☆

にしても、素敵なお部屋ですね・・
いいわぁ~♪

Comment by: kana  | 2010年 04月05日 | 編集

kanaさんへ

沸石はいいですよね♪
オーケン石やらカバンシ石などもですし、インド産は優しい雰囲気のものが多いですね~

100均で霧吹きも買ってきたので、マイナスイオン発生しまくりです!(笑)
植物ってのは見てるだけで癒されますね♪

この写真のパッと見で分かる人もいるかもですが、私の部屋はそこでバイトしているせいかいつのまにかほぼ○○で統一されちゃってます・・・
2年かけてやっとこさ自分好みの家具がそろったので、後は貯金が勝手に貯まってくはず!・・・?

Comment by: レーチ  | 2010年 04月06日 | 編集

こんにちは。
私もアスパラとその後ろのソファーにぐぐいと注目。
いいなぁ、ソファー生活(T_T)
桐タンスの似合う和風部屋と石の似合うすっきりシンプル無国籍部屋が欲しいです。

確かに最近インド頑張ってる感じがありますね。
あのあたりは治安の関係もあるので大変です(採掘地の多くはそんな気がしますが)
インドのフラワーアメジストはなかなか面白いものがあってしばらく注目ですね~

Comment by: tomoko  | 2010年 04月11日 | 編集

tomokoさんへ

ソファーとテレビさえあればもう何もいらない!(笑)
昨日真っ暗な部屋でソファーに寝そべっててそんなことをふと思いました。
実際はパソコンとか石とか他にもいろいろ必要なんですが・・・
和風部屋もいいですね~♪
たまに無性に畳で寝そべりたくなります。

今次載せるインド産の下書きを書いている状態なんですが、学校とバイトで忙しくてなかなか・・・
私的にはインドは今一番注目の産地です!
どちらも明日は休みなのでできれば明日には・・・

採掘地は治安悪そうなとこが多くて大変そうです・・・
私の趣味はそこで暮らしている人の収入に少しでも足しになってるのかな~?

Comment by: レーチ  | 2010年 04月11日 | 編集
