
サンドウィッチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 04月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 04月14日 | 編集

こんばんは。
生えてますね~
熊楠が研究していた粘菌類を思い出してしまいました。
あああ~なんかもう、ぺりっと・・剥がしてみたくなる衝動に駆られます~(>_<)

Comment by: tomoko  | 2010年 04月14日 | 編集

tomokoさんへ

実はこれ・・・
構造でいうとマウスパッドみたいな感じで、茶色部分-繊維質部分-茶色部分と3層になっていて、、母岩との間に隙間があるところなんかも微妙にありあます(笑)
なのですごく簡単にぺりっと剥がせちゃいそう・・・
おそらく玉髄も持って行かれますね~

Comment by: レーチ  | 2010年 04月15日 | 編集
