スポンサーサイト

緑色の石

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美麗ですね~
オークションは思いがけない掘り出し物もあり届いてびっくりもあり・・が醍醐味と思うしかないですね;
何度か落札している人でも「これはないだろ;」という経験もありますし。
入札あるのに早期終了は私もあります。てか自分が入札してたんですが、いきなり終了メールが来てびっくり。ついでに他にも入札しておいたらまとめて落札になりました;なら即落にして欲しいですよね。

大阪、楽しんでいらしてください(*^-^*)ノ

Comment by: tomoko  | 2010年 04月18日 | 編集

(^^)

こーれーわぁ~。

綺麗。
とっても綺麗。
しかもHORIさんラベルでお値段素敵☆
確かに元値、気になるところです。

Comment by: kana  | 2010年 04月19日 | 編集

tomokoさんへ

オークションはいろんな人が出品してるので、対応も様々ですね~
私も今までに2.3回めんどくさいことがありました・・・
入札があるのに早期終了されると、次からは早めに入札しておかないと終了があるかもという危機感があるのでやめて欲しいところです・・・
開始価格の早期終了でいいならほんと即落にして欲しいですね。

大阪ではベストを尽くしてきます!(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 04月19日 | 編集

kanaさんへ

元値いくらなんでしょうかね~?
先日そこのネットショップで母岩付きのパープルトパーズが1000円でSOLD表示になってたりしたので、いまいち基準が分かりません・・・
パープルトパーズ欲しかったなぁ・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 04月19日 | 編集
