スポンサーサイト

大阪ショーレポ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

蛍石を中心に集めています。
この4月に岡山市へ引っ越しました。
よろしくお願いします。
大坂ショーも初日に行ってきました。
それなりの収穫がありました。

Comment by: Supernona  | 2010年 04月25日 | 編集

お疲れ様でした~
使ったつもりが無くても4万円。解ります、解りますとも(T_T)
それにしてもなんだかずいぶん強気のブースが多かったのでしょうか?
メキシコ産の異極鉱は今年のツーソン品アップでよく見かけました。私もそんなに高くなくて綺麗なのを某うさぎさんショップで購入しましたが。
強気の中国ブースとはひょっとしてこちらでも見たあの店だろうか???
いろいろ想像して胆惜しく読ませていただきました(^^)
綺麗どころのアップ、楽しみにしていますね~

Comment by: tomoko  | 2010年 04月25日 | 編集

Supernonaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^o^)
岡山から参戦されたのですか!?
私は滋賀の大学に通うようになってからの参戦なので大阪は割と近くなのですが、岡山からとは気合いが入ってますね~
蛍石中心のコレクションとはなかなか気になります(笑)
更新1週間に1回ぐらいですが、また遊びに来てください♪

Comment by: レーチ  | 2010年 04月26日 | 編集

kanaさんへ

やっぱりショーだと使っちゃうんですよね~
せっかく来たんだしとか、いろんな理由を付けて・・・(笑)
強気のショップがある一方でインド産のレインボー水晶のなかなかいいものが3000円とかお買い得なものもあったのですが、ネットの価格とクオリティになれてしまっているので、どうしても高く感じてしまったんだと思います。
強気の中国産ショップは2ヶ所ほど見かけましたが、同じところですかね~?
まずは写真を撮って、今日中に1個目載せようと思います♪

Comment by: レーチ  | 2010年 04月26日 | 編集

>kanaさんへ

残念!tomokoでしたーっ<(_ _)>

Comment by: tomoko  | 2010年 04月26日 | 編集

kanaさんではなくtomokoさんへ

すいません~
間違えました(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2010年 04月27日 | 編集
