スポンサーサイト

ピンク

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

お疲れ様でした☆

いいじゃないですか~。
ラブリーな感じで☆

ショーレポも合わせて読ませていただきました。
お疲れ様です!

欲しいのは高い!
あんまりにも高いと、ほんとテンション落ちる・・・
でもここ最近、ど~しても欲しい!と思うもの以外買わないということができるようになりました。
無駄足でも、きっと得られるものはあるはず☆
そしてまたバイトにいそしみ、買ったるでぇ~とおもいませう(^^)

Comment by: kana  | 2010年 04月26日 | 編集

かわいいですね~
きっと「わたし、ここよ」とはにかみながらレーチさんを呼んでいたんでしょうねぇv

やっぱりこのバランスはまねできません!

Comment by: tomoko  | 2010年 04月26日 | 編集

kanaさんへ

私もです♪
ど~しても欲しいものには理性は利かないですが、迷ったのは見送れるようになりました!
とか言っておきながら現在2点取り置き中・・・
進歩したのかどうか微妙です・・・

次のショーはまだまだ先なので、そろそろ貯金をしようと思います。
石を買うためではなく余裕を持って給料日を迎えるために。
チェックは止めれないので、お願いだから琴線に触れるようなものは目の届く範囲に出てこないで(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 04月27日 | 編集

tomokoさんへ

危険な香りのする満面の笑みで自己主張してた奴もいたのですが、私に合ってるのはこの子でした(笑)
やっぱり母岩+単結晶が好きなんですよ~

Comment by: レーチ  | 2010年 04月27日 | 編集

レーチさん、こんばんは~(*^_^*)
超ツボなピンクトパーズです。
私も母岩に単結晶、大好きなんです~。
いいな、いいな♪

時価のお寿司屋さんに乗り込む勇気・・・
私は小心者なのでなかなか難しく、こんなステキな
石を見逃しちゃってるんですね(^_^;)

Comment by: ひいらぎ  | 2010年 04月27日 | 編集

ひいらぎさんへ

ひいらぎさん、こんばんは~
母岩に単結晶、やっぱいいですよね♪
ひいらぎさんとこ私好み多いな~っといつも思うのは、そこらへんの好みが似てるからですかね~?

大阪ショー2日も行かれたようで、もしかしたらすれちがったり横にいたりしたかもしれませんね(笑)
おそらくかなりの高確率で・・・
戦利品のアップ楽しみにしてます♪

Comment by: レーチ  | 2010年 04月29日 | 編集
