スポンサーサイト

無限回廊

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

これは~~~~!
買いですよ☆
アタシ見たら絶対に落とす☆
綺麗だわぁ・・・

好きな石って知らない間に集まってきちゃいますよね☆

Comment by: kana  | 2010年 05月18日 | 編集

kanaさんへ

kanaさんでも買いですか~
中国産の蛍石って相場が微妙によく分からないとこがあるので、今の金欠状態もあって買うべきではなかったのかも・・・なんて考えていたのですが、共感してくれる人がいて安心しました♪
やっぱ好きな石ってのはいつの間にか増えていくんですよね~
財布の中の小銭で如何に今日を生き延びるかの金銭感覚だと石も安くはないので、似たものはなるべく自粛するようにしました(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 05月19日 | 編集

こんばんはです。
うーん
実は何度も見て、どうコメント書いたらいいか悩むほどでした。
これは買うよ~(^_^;)
たしかに、こんな感じで母岩無し3センチあるかないかで5000円くらいの中国ブーズで見たんですよね。もっと色味は違いましたが。
すごく綺麗だけれど、他のツーソンものからしてもあまりに高いんじゃないの?という気がして諦めました。他の石も比較的強気価格でしたのでそういう業者なのかも(同じとは限りませんが;)
でも本当にこんなに綺麗じゃなかったですよ。

いや~すごいです。
こっち側だけでもちょっとポロっと欠けたりしたらぜひ!(こら)

「これ」をしっかり手にしてくるところは流石レーチさんだとしか言いようがないです。
勝ち負けの問題じゃないけどまさに「完敗」そんな感じです(*´∇`*)

Comment by: tomoko  | 2010年 05月21日 | 編集

tomokoさんへ

中国産ブースは何か所か見かけましたが、高いところは絶対ぼったくりですよ~
箱の中に雑に置かれてるのに1つ15000円とか、色重視でダメージとかにこだわりがなさそうな感じ&原価はすごく安いと私は踏んでます(笑)

蛍石は劈開あってのこのもろさなので、落としたらアウトなのですごく怖いです・・・
この標本も確実に無傷じゃ持って帰れないだろ~な~っと思って買ったのですが、案の定何カ所か欠けちゃいました・・・

tomokoさんとこのスターマイカ♪
私もかなり好みです♪
今見たらまた新しい記事が・・・
更新頻度に脱帽です(笑)




Comment by: レーチ  | 2010年 05月22日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 05月26日 | 編集
