
到達点

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
見事ですね~
でも・・・そう、なんとなくベラクルスの立派版の雰囲気が。
たまたまメインのトップがそんな感じ?
ゲレロというと勝手に「でかい!」というイメージがあって、でもこのクラスターは可愛らしそうなのでそのせいかもしれません。けれど、やっぱり全体を見ればベラクルスとは違うとよくわかりますね。
かっくいーです(*^_^*)

Comment by: tomoko  | 2010年 05月27日 | 編集

tomokoさんへ

私はこのぐらいのサイズで満足です♪
スペース的にもちょうどいいし・・・

ホント言うとでかいのも欲しいんですが、やっぱり私の財力だとこの程度が限界です(笑)
まさに身の丈にあったサイズ?
ベラクルズも最近はなんだか大きいのが多いですし、ハーキマーといい巨大化の傾向でもあるんですかね~?

Comment by: レーチ  | 2010年 05月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 06月02日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 06月11日 | 編集
