スポンサーサイト

とゲとゲつクつク

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お~お久しぶりです。
晴れ渡る夏の朝にこれまた良いモノを見せていただきました。
コントラスト上げた方が現物に近いイメージになるってことありますよね。

そう、白だと・・・やっぱり珊瑚かなぁ。
ちょっとピンクというか肌色がかったような?
クライマックス迎えた花火大会って感じもありますね~
変かな;;;

就職、厳しいですよね。マジで。
うちには高校2年がいますが、受験勉強さえ「でもその後どうなるんだろう?」って考えてしまいますね。
それよりもまず、まだ3年のうちから学校そっちのけにしてスーツで歩き回らせる現状をやめさせるべきですよ。そのくせ即戦力ばかり求めて。
少しでも希望に近い先が決まりますように影ながら応援してます(>_<)ノ

Comment by: tomoko  | 2010年 07月18日 | 編集

ご壮健なようで何よりです。

こんなんでどうでしょ。
ネタ倉庫|ω・)っ [えのきだけ]

コントラストは重要ですよ。
光で飛んだ輪郭線や色の復活には欠かせません。私は特にイメージ画像寄りの人なので、重宝してます。

不作云々に関しては、やっぱり縁かと。
来るべき時には、きっと来ますヨ。

Comment by: TONGARI Take  | 2010年 07月18日 | 編集

tomokoさんへ

お久しぶりです♪
新宿ではいろいろとお持ち帰りされたようで、最近収穫のない私としては羨ましいかぎりです(笑)
加工してない状態はとても載せられるようなものではないので加工して綺麗に見せれるよう努力するのですが、コントラストとかいろいろいじくった結果、現実を超えて理想の色とかにしてしまうことも・・・
これも実際はほぼ真っ白なので、珊瑚に近いですね~
花火って表現も分かります♪赤と青と黄色にそれぞれ塗ったら間違いなくタイトルは『花火』とか『夏の~』とかになります!

できれば就活やらずに一生学生やっていきたいんですが、そういう訳にもいかず、そろそろ現実を見ないといけなくなってきました・・・
いったい私は何になりたいんだろうか・・・
この前マークシートで奇跡を起こしたTOEICぐらいしか資格には書けないので、即戦力を意識して何かしら取った方がいいんですかね~?

高校2年だと親御さんとしてはいろいろと大変な時期までもう少し・・・
国立の滑り止めでいろんな私立に出願&保険で入学金が要ったりと、進路にもよりますが確実にお金かかりますしねぇ・・・
石が犠牲にならないことを祈ります。

Comment by: レーチ  | 2010年 07月19日 | 編集

TONGARI Takeさんへ

根本部分の割けそうなとことかはまさにえのきです!
最近そういった柔軟な発想ができなくなってきて、記憶力も急降下してきたのでかなり歳を感じます・・・

コントラストはほんと便利ですよね~
もともとの画像の色が薄いことが多いのでいつも復活させてます(笑)
ただ、色が濃い結晶とかは難しいですね・・・

今までは躊躇せずカートにぶち込むこむことができたのですが、最近2000円だと自給に換算して・・・とか考えるようになってしまったので、いざって時に飛び込めるかどうかが微妙です・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 07月19日 | 編集

(^^)

お久でございます☆
学生、がんばんなきゃ!
石の趣味は気が向いたらいつでもできるけど、学生の今は今だけ☆
気にせずに、自然体でね♪

う~ん。
やっぱり私も海関係・・・
サンゴとかかなぁ。
TOMOKOさんと同じで・・・。
でもこれ、とってもきれいね☆

Comment by: kana  | 2010年 07月19日 | 編集

kanaさんへ

お久です♪
リンク先の修正なかなか出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

今週末からテストが始まるのですが、単位がなかなかやばいのでホントがんばらなきゃです・・・
自然体だとテストの方は悲惨なことになりそうなので、自然体なのは石の方だけにしときます。

サンゴって考えてみると、ちっちゃい魚とかが出てきそうだな~って思ってしまいました。
代わりに変な虫とかが出てくるのはお断りです(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 07月20日 | 編集
