スポンサーサイト

甘い?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです。お元気そうで良かった良かった。

>キーボードの左上に付いているEscキーって邪魔じゃないですか?

御意。むかついたこと、そのむなしさで涙も出ないこと複数回。

6年も持っているんですか。今時えらいなぁ。それだけ愛着持って使ってもらって携帯もさぞ幸せでしょう。それが綺麗な写真にも出ているのかも?
私が背景を白にして撮り出したのはレーチさんの写真を見てから。黒が当たり前と思っていたのにすごくショックでしたね~。
このフローライトも素敵。
そう中国というとそれだけで何となくグレード下がっちゃうんですが理不尽ですよねぇ;;

漢検2級かぁ。子供は中学の最後で取りましたけど、結局なんというか「記号」として覚えてしまっているだけでテストでは書けても文章中では書けなかったりします。つまり「記憶してても使えてない」。
ある程度バランス良くいろんな知識を持った上で挑戦した方が逆にちゃんと身につく気がします。焦らずに。連日のマラソンの方がすごいですよ(>_<)

しかし・・・カメラ性能のよい携帯は値段下がりませんねー(-_-;)#

Comment by: tomoko  | 2010年 08月17日 | 編集

tomokoさんへ

お久しぶりです♪
スイス産のグインデル?やオルミアイトの記事にコメントしようとするも、ついつい眠気を優先させてできませんでした・・・
どちらもすごくいい標本ですね~
スイス産は欲しいと思いつつもお値段的に断念が続いてまだ我が家にはないので、tomokoさんに先越されちゃいました~

愛着はあっても、買った当初はハンカチに包むほど大事にしていたのに、今ではアスファルトに落ちても『あっ、落ちた!画面はセーフ!』って思うほどで、扱いはかなりぞんざいになってます(笑)

私も最初は黒背景で撮ったのですが、どうも黒はあまりうまく撮れないようで、ブログのテンプレートの雰囲気にも合うようにと、自然と白い背景を使うようになってました。

お子さんすごいですね~
記憶力ってものが私はかなり乏しいので、勉強したところで取れるかどうか・・・
読みはできても書けないってのが問題です。
この漢検も試験で『小籠包』って漢字が書けなかったこともあって、就活にはさほど意味ないとしても勉強になればと思い始めました。
知識を増やそうとランニングの後に本屋で立ち読みが日課なので、実は最近いろんな本を読んでいたりします♪

Comment by: レーチ  | 2010年 08月18日 | 編集

(^^)

いまごろ富士山かな?
カメラ、どうしたかな?
そうそう携帯電話、高いんだよね・・・
しかもアタシの携帯1年前に買ってすでに不調・・
(電気製品と長くお付き合いができない人です私・・)

ところで写真。
目の覚めるような色だね!!
はっと我にかえるような・・
しばらく見ていたら、ほんと感が冴えそう☆

楽しい富士山でありますように・・

Comment by: kana  | 2010年 08月20日 | 編集

kanaさんへ
無事富士山から帰ってこれました~
カメラはみんな持ってるのでいいやと思い、携帯では頂上で御来光だけ撮ろうとしたところ、カメラを起動した瞬間に電池切れました・・・
その後家に帰って充電して電源をつけると全くボタンに反応しなくなっていて、ついにお亡くなりになられました・・・
とりあえずこれからauショップに行ってこようと思います。
富士山に行く前にもWalkmanが壊れてしまったので、ちょっと来月の生活が早くもやばそうです・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 08月22日 | 編集
