スポンサーサイト

携帯壊れました・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おつかれさまでした・・・

レーチさん、こんにちは。

最初、数々の美しい写真を携帯で撮られてたというのが
おどろきでしたが、携帯もよくぞ6年も頑張ってくれましたね~。
私は長年頑張ってくれたチビ炊飯器を、買い換えてからも
どうしても捨てることができませんでした←どうでもいい話を(笑)

いっそうバージョンアップしたカメラで、
撮影予定の鉱物写真、楽しみにしてますね(*^_^*)

Comment by: ひいらぎ  | 2010年 08月24日 | 編集

ひいらぎさんへ

こんにちは。この時間帯でもクーラーなしで大分涼しくなりましたね♪

前回機種変した時はまさか6年も使うとはおもっていませんでした。
携帯もよくがんばってくれました!
ここ最近立て続けにWalkman→携帯と壊れていっているので、そろそろパソコンが壊れそうな気が・・・
我慢できずにWalkmanは買ってしまったので、今月は生活が早くもやばくなりそうです・・・

どんなものでも長年使っていると愛着湧きますね~
私も捨てられない破れたジーンズとかあります(笑)

次の更新まで少し間が空いてしまうと思いますが、気長に待っていてください。

Comment by: レーチ  | 2010年 08月24日 | 編集

数々の美麗な写真を残して夏とともに逝く・・・
合掌。

家電品は本当に示し合わせたようにやられますね。
ああ怖い、我が家あの炊飯器、洗濯機、電子レンジ~
それこそ今年はショー参戦どころじゃなくなってしまいます。

・・・パソコン・・ああああああ~それだけは勘弁してぇ~

美麗写真復活楽しみお待ちしています(^^)

Comment by: tomoko  | 2010年 08月24日 | 編集

tomokoさんへ

本当によくがんばってくれました!
もしかすると直ってしまうかもしれませんが、合掌。

お金もなく26日~28日までゼミの旅行で日銀とかにいくので、今回の名古屋ショーには不参加になってしまいました。
旅行は26日の13時に東京駅に現地集合とのことで、夜行バス3000円に対し新幹線だと10000円ぐらい・・・
もしかしたらと調べてみたところ、偶然か必然か25日までは夏季休業だったHORIさんところが26日から営業再開!
10時開店だと1時間ぐらいなら見る時間がありそうなので、ちょっと行ってきます♪

Comment by: レーチ  | 2010年 08月25日 | 編集

おはようございます
東京へいらっしゃるのですね(^^)
体感温度は言われている以上なので気をつけて;
少しでも涼しくなるといいですが・・・
horiさん、いいですよ~プレハブ??なシンプル店舗の引き出しの中にはキラキラのお宝が一杯です。
一時間はなかなか辛い時間ですが、是非堪能してらして下さいね(^^)ノ

Comment by: tomoko  | 2010年 08月25日 | 編集

(^^)

あれま・・・

発生場所は店員さんが”へっ?”っていいそうですね(笑)
私もAUなのですが、これがいい!というのが最近出なくて・・・
特にカメラ重視となると値段が・・・

東京はあちーだよぉ(^^;;;;;;
お水持っていらしてください☆
いい石と会えますように・・

Comment by: kana  | 2010年 08月25日 | 編集

tomokoさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。
この一週間東京やら横浜やら三重に行っていて、やっとこさ落ち着きました。

東京はあっついですね~
荷物を持っての行動が多かったのでかなり疲れました・・・

HORIさんとこは住宅街のど真ん中にあったんですね。ホントにここか?と疑ってしまいました(笑)
一時間しかありませんでしたが、なんとか棚や箱を開けまくって4点良さげなものを見つけてこられました♪
また載せますね♪

Comment by: レーチ  | 2010年 09月02日 | 編集

kanaさんへ

遅くなってしまいすみません・・・
ケータイもやっと変えることができ、カシオの12.2Mのカメラ付きのケータイを5000円ほどで買うことができました♪
買った翌日にアスファルトに落としてしまいすでに傷が入ってしまいましたが・・・

東京はなんでああも暑くて人が多いのか・・・
こっちで就職して毎日電車通いは無理だなぁ~って思ってしまいました・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 09月02日 | 編集
