スポンサーサイト

超解像デジタルズーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいです~
本当にレーチさんの良さを余すとこなく発揮という感じ。
ショーに行くたびにレーチさんみたいな標本欲しいと思っているのに(T_T)
kanaさんが以前レーチさんがアップしていたのと近いアパタイト購入されたはず。
とても綺麗でした。
どうして目がいかないんだろうなぁ;修行が足りない自分なのでしたorz

Comment by: tomoko  | 2010年 10月04日 | 編集

tomokoさんへ

ありがとうございます♪
母岩付きしばりで探してたらこんな感じになりますよ(笑)
アパタイトはお手頃価格で綺麗な結晶がついてるのが最近多いのでお勧めです!
私は貯金の修行が足りないです・・・

Comment by: レーチ  | 2010年 10月06日 | 編集

(^^)

kanaでぇ~す。
すいません。全然UPできてない~!!

すごくいい雰囲気だわ☆
この写真も石ちゃんも☆
もう慣れてきたかな?

そういえば、旦那がスマートフォンに買い換えると言い出して、一睨みしたら、お前も買い換えれば攻撃を食らった(笑)

今の携帯のカメラはずば抜けて落ちこぼれくんなのでどーしよう・・・
と、まんまと策略にハマる私だったのだ(笑)

どーしよぉ~・・

Comment by: kana  | 2010年 10月08日 | 編集

kanaさんへ

おかあさんは大変ですね~
連日いろいろあって、仮病でわざわざ迎えに行かされたら私もぷっちんなりそうです(笑)

携帯はだいぶ慣れてきました♪
どうやらこの携帯はルーペなしでもかなり接写の写真が撮れるようで、なかなか使いやすいです。

最近スマートフォンに機種編する人多いですね~
使ってる人の話を聞くとかなり便利で就活にも使えるとか言うので、私もちょっとグラっときたりしました(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 10月10日 | 編集
