スポンサーサイト

水晶庭園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

このガーデンはいいですね~
DT大好きだし、ガテンだわ~(*^。^*)
磨きのガーデンは良いのとイマイチと大きく分かれることが多くて。
別に磨かなくてもいいのにと思ってしまう原石派の悪い癖;

Comment by: tomoko  | 2010年 10月22日 | 編集

tomokoさんへ

なんで磨いちゃったのかな~ってものはたまにありますね~
ルースを見ていったいどんな原石だったんだろうって思うことも・・・
原石好きとしてはどうしてもそのまんまが一番と思ってしまいます。

Comment by: レーチ  | 2010年 10月23日 | 編集

(^^)

ガーデンって、ぱっと見てぐぐっと引き寄せられるものがありますよね!!
あぁ私も出会いたいわ・・


今年のカレンダーにレーチさんから頂いたアメちゃん使わせていただきました☆
ありがとうございました☆

Comment by: kana  | 2010年 10月27日 | 編集

kanaさんへ

いったい中はどうなってるんだろう?って思ってついつい見てしまいますね(笑)

カレンダーにまで使っていただいて、kanaさんとこに行ってアメちゃんも幸せだと思います♪
こちらこそありがとうございます~

Comment by: レーチ  | 2010年 10月30日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 11月02日 | 編集
