スポンサーサイト

むっらさき

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

いい色味ですね☆
しっとりと落ち着きます。

先程、ミネラルショーのはがきが参りました。
あ~月日は早い。
もう今年も終わるよ(笑)

おこたは過去にも行けますよ!
夢のなかで・・♪

因みに今、おこたでぬくぬくしながらPCです(笑)

Comment by: kana  | 2010年 11月10日 | 編集

kanaさんへ

そういえば12月にやってましたね~
もちろん行かれるんですよね?(笑)
お正月にさくらの形をしたロードクロサイトを見てからもう1年になるのかぁ・・・

おこたでPCいいですねぇ~
いつの間にか過去に行ってしまっているような気がしますが・・・
うちではおこたまでケーブルが届かないので、いつも足だけ入れた状態です。
ケーブル買おっかな~

Comment by: レーチ  | 2010年 11月10日 | 編集

うわっ驚愕(゚Д゚)
まるで雑誌に出てくる部屋のようだー。
くらべてうちはまるでヤモメの部屋だー;
同じなのは「省スペースこたつ布団」くらいだー
(これはアイデアものですよね~)

我が家もいつのまにかアメジストずいぶん増えました。
国産の薄い色合いも好きなんですが、これも本当にアメジストの良さ満載という感じですね。
見逃しそうな小さな存在にそっと手をさしのべるレーチさんの周波数に感服です。

Comment by: tomoko  | 2010年 11月10日 | 編集

tomokoさんへ

雑誌に載ってるお部屋と比べられたらまだまだですよ~
ああいった部屋は細部までのこだわりと統一感が異常です・・・
うちも写真右上の部分は似たようなものなので、同類かもしれないですが(笑)
省スペースこたつ布団はちっちゃな部屋には必需品です♪

tomokoさんとこのペンタゴン石・・・
いつもの石と感じが違ったので、一瞬間違えて違うブログにいったのかと思っちゃいました~

Comment by: レーチ  | 2010年 11月11日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 11月15日 | 編集
