スポンサーサイト

とげの上のとげ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 12月12日 | 編集

あれ、ごめんなさい
なぜか鍵コメになっちゃった?(・・;)

Comment by: ひいらぎ  | 2010年 12月12日 | 編集

おー!
梱包を開けるときのドキドキが伝わってきそうです!
きれいですねー、今の季節にぴったり♪
繊細な白いクリスマスツリーって感じ。
風になびいてるぅ~♪

Comment by: らば  | 2010年 12月12日 | 編集

わーもっとガテンですが、こういう感じの諦めてきました。
ガサツな私じゃ無事持ち帰ってもその後も怖い;
こう見えて、実は細くてちっこい結晶がたくさん付いたのも好きなのでした。

Comment by: tomoko  | 2010年 12月12日 | 編集

ひらぎさんへ

こんばんは♪(^ー^)ノ
ひいらぎさんちにいる子もすっごくいいですよね~
もう1つぐらいあってもいいなと思うのですが、他で売ってるのはまだ見たことないですし、あんまり産出量がないのかな・・・?
もしかして梱包不可?(笑)

これより繊細な標本ってのはたぶん見た瞬間に納得ですよ♪
私もしばらく出会いがなくて、数ヶ月ぶりにこれは買わねばならぬ(笑)って思いました!
しばらくしたらツーソン帰りの子たちが嫌でも目に入りますよ~(* ̄ー ̄)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月13日 | 編集

らばさんへ

ほんとにどきどきでした・・・
あの日、右手に持った袋にいかに振動がいかないよう歩けるかという技術が大きく上昇したのは間違いないです(笑)

クリスマスにライトアップして載せればよかったですね~
もう1つクリスマスっぽい標本?があるので、ライトアップして載せてみようかな・・・('-'*)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月13日 | 編集

tomokoさんへ

あれ?まさかガテン系がない?
って昨日のレポでは思ってたのですが、2日目にしっかり抑えてこられましたね(笑)
それでこそtomokoさんです!
アクリルケースをああいった風に使ってるのも初めて見ました(笑)

まさかイタリア産を頂けるとは・・・
パッと見好みでしかなかったんですよ~
前々からいいなと思ってた産地でまだ持ってなかったものなのですごく嬉しいです♪(〃^∇^)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月13日 | 編集
