スポンサーサイト

ぽきぽき・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。
そうそうこれ!
欲しいのに通販ではとても怖くて頼めない。
でもショーでは「綺麗」なのはお高い。
そこそこのはやっぱり梱包や持ち帰りが怖い。
そしてまた買えないorz
花束が二つ置いてあるような、夜になると
クリスマスのイルミネーションみたいに
光りそうな、よく山からここまで無事にきましたと
褒めたい気分ですね(^^;)

あ、今日届くかと<(_ _)>

Comment by: tomoko  | 2010年 12月18日 | 編集

tomokoさんへ

そうなんですよ~
ショーではよく見るんですが高い・・・
そんなのが持って帰る途中に壊れたらと思うととても買えません(笑)

でも、実はこれかなりお安くてお値段1000円!
80サイズのゆうぱっくで送料が1000円かかってしまったのですが、それでも2000円だったのでかなりお買い得価格でした(*^ー゚)v
よくぞ無事?届いてくれました♪

紫水晶たちも無事届きました~
いや~、もうつぼ石以外の何ものでもありません(笑)
ホントもう・・・、このバランス最高です♪
神岡産もこの国産感がすごくいいです(≧∀≦)
ありがとうございます~
大切にしますね♪
P.S.
箱の開け方に少し戸惑いました(汗)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月19日 | 編集

喜んでいただければ何よりです(^^)
はい、あのケース。
某ショップさんから着たのですが、私も苦労しました;
開け方の紙は付いてるけど「それがどこっ#」って感じ。

>1000円

えええええ。びっくり(゚Д゚)

Comment by: tomoko  | 2010年 12月19日 | 編集

tomokoさんへ

開け方は分かってもどこ?って感じですよね~

これはヤフオクで見っけたんですよ~
誰にも見つからなかったのか、開始価格のままの落札で1000円でした♪
そんなのもあって石にかかわらず掘り出し物を探すのが日課になってます(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月20日 | 編集

(^^)

Merry Christmas☆
素敵な夜をお過しください☆

ハリネズミくん、かわいいですね☆
間近で見たい感じがします。

でも・・・
触りたい病が出ます(笑)

ぽきっ!
きゃぁ~っ!!!(爆)

Comment by: kana  | 2010年 12月25日 | 編集

kanaさんへ

Merry Christmas!ではもうないですね・・・
こんばんは~

この角度だと形もハリネズミみたいなことに今気づきました♪
アポフィライトの口もありますし♪

触っちゃだめですよ~
ストレスで毛が抜けちゃうんで(笑)

Comment by: レーチ  | 2010年 12月27日 | 編集
