スポンサーサイト

惑星鉱山

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(^^)

あけおめです☆

美人ちゃんだわね☆
緑って、割と青っぽく写ることが多いのよね・・
私も緑は神経使います。

テスト、頑張ってね☆
今年も宜しく♪

Comment by: kana  | 2011年 01月15日 | 編集

kanaさんへ

実物通りの色を出すのってなかなか難しいんですよね~

最近あまりにも頭を使っていなかったため、全く集中が持続しません・・・
なんにも頭に入ってこない不良品の頭は返品したいです(笑)
今年もよろしくお願いします♪

Comment by: レーチ  | 2011年 01月16日 | 編集
