スポンサーサイト

ガーネット入り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。就活お疲れ様です(T_T)

目が覚めるような美しさですねぇ。写真も見事ですvv
しかもこんなにお得なおまけつき!
個人的にはアーちゃんやパパゴンよりずっと魅力的です。
一応押さえておく石かなと廉価なのを購入しましたが・・・
うーん。
やっぱりよほどの標本でなければその良さを堪能するのは難しい気がしますね;

ほかにいくらでも欲しい石があるので、ものすごく欲しいまでいかない石に
あれだけの予算は掛けられないですorz

Comment by: tomoko  | 2011年 02月07日 | 編集

はうぅぅ・・・
いいですねっ いいですねっ
ガーネット入り○○っていうの、ものすご~く好きなんですが
なぜか全然縁が無いのです・・・(T_T)
そういうのアップされてる画像を見るたび
いいなぁ~と指くわえて羨ましがってます(笑)
これはトパーズ自体もすっごく整っててきれいですね~❤

就活、ごくろうさまです。
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
明日、大阪ですか。
近いから、またニアミスあったり・・・なわけないか(笑)

Comment by: ひいらぎ  | 2011年 02月07日 | 編集

tomokoさんへ

アーちゃんやパパゴンは押さえておきたいんですけど、なかなかちょうどいいのがないんですよ~
押さえるだけにしてはちょっとお値段張りますし・・・
結構な数が出回ってるような気がするのにあの値段だと、ディーラーがうまく流通させてるような気までしますね~
これだって言える標本じゃないと絶対買わないと今決めました(笑)

Comment by: レーチ  | 2011年 02月08日 | 編集

ひいらぎさんへ

ありがとうございます~。
体調には気を付けるようにします♪
コメント遅くなってしまいすいません(><)
ひいらぎさんへのコメントをしようとしたら、緊急メンテナンスとか表示されたんですよ~

なかなかガーネット入りって出回ってないですしね~
これもガーネット入りとして売っていたんじゃなくて、入ってるんじゃないの?と思って買ってみたら当りだったんですよ♪

昨日は大阪ショー会場のOMMビル付近にいたので、ひいらぎさんがその付近にいてたりしたらニアミスってたかもしれないです(笑)
ちなみに明日は京都の五条付近に出没予定(笑)

Comment by: レーチ  | 2011年 02月09日 | 編集
