スポンサーサイト

ボス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

え?ええ!? で、でかっ!!
見ごたえありますねー!見たらホント笑っちゃいそ(笑
マダガスカル産ですか。いーなぁ~
さすがですね、レーチさん。
オークション、最近ご無沙汰だからのぞいてみよっかな・・・

Comment by: -  | 2011年 03月29日 | 編集

あれ?上の方、お名前が・・・。
マダカスカルに反応というとRさま??

でぇぇぇぇぇーかぁぁぁぁぁーっ
てか、削って作ったとしか思えませんー(゚Д゚)
さすがのラスボスです<(_ _;)>

Comment by: tomoko  | 2011年 03月29日 | 編集

らばさん?へ

でかいですよね(笑)
しかもお値段2000円でした♪
マダガスカル産の1つ目パープルサファイア。
2つ目でか日本式って続いてるので、なんだか次もおもしろいものを買いそうな予感がします・・・
たまにおもしろいものがあったりするので、お暇でしたらなんとなしに見てみるのもいいと思いますよ♪

Comment by: レーチ  | 2011年 03月30日 | 編集

tomokoさんへ

ボスを語るに相応しい面構えですよね(笑)
たぶんこいつを超えるボスは一生うちに来ることはないと思います。

削って作れる技術があるならもう1個作って売りますね♪
想像以上に透明で私もびっくりでした~

Comment by: レーチ  | 2011年 03月30日 | 編集

あれれ名前勝手にいつも入ったような??
すんまそん。らばでしたー
tomokoさんスゲ
ん~♪いーわ~ボス。

Comment by: らば  | 2011年 03月30日 | 編集
