スポンサーサイト

大阪ショーレポ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

え!えええええーーーー!?
レーチさん、男だったんだ!
ちょっといやかなり衝撃的(笑)
そ、それはそうと、戦利品きれいですね~♪お宝だ~
レポも詳しくて自分が行った気になれて何だかありがとうと言いたくなりました。
ショー行きたいなぁ・・・

Comment by: らば  | 2011年 04月29日 | 編集

らばさんへ

やっぱりかー!?
ひいらぎさんに言われ、もしかしたら・・・ほんともしかしたらいつもコメントをくれる中でらばさんだけは私を女性と勘違いされてる可能性があるかもと思ってたのですが、当たっちゃいましたか・・・

今回は過去最高にちっちゃかわいいな標本が集まりました♪
ちっちゃいのばっかなのでうまく写真が撮れるかどうか微妙です。
大阪なんて遠いようで案外近いものですよ(笑)

私もコウモリの赤ちゃん拾った?ことがあるのですが、めっちゃふわふわですよね~
動物の赤ちゃんってホントどれもかわいいですね♪

Comment by: レーチ  | 2011年 04月30日 | 編集

ははは。私だけではないじゃないか(威張ってどうする)
某K様から聞くまで絶対女性だと信じてました。
それはAさんもお会いするまでそうでしたが;;;

レポ、楽しかったです(*^_^*)
クリスタルワークスの店長さん、真面目で良い方でしょう?
初台さんはいつも予算的に手が届かないので目で楽しんでますが;
今年はもうショー予算が絞り出せません。
来年からは学費地獄だしorz

レーチさんの「ケータイ写真」は相当なものです。自信持ってくださいね。
私が背景白で撮り始めたのもレーチさんの影響ですし(黒が当たり前と思っていたので衝撃的でした!)
そういえばケータイも買い替えてカメラ機能もよくなったのに撮ってない・・・。

Comment by: tomoko  | 2011年 05月01日 | 編集

tomokoさんへ

・・・
tomokoさんまで私を女性と勘違いされていた時期があったなんて・・・
言葉の端から私の男気を感じ取ってくださいよ(笑)
いったいみなさんの私へのイメージってどんな感じになっちゃってるのか不安すぎます・・・

クリスタルワークスさんの店長さんみたいな方が出店されるようになってほんとよかったです♪
出展業者が増えても、なかなかああいった石を扱ってくれるところはないですからね~
なぜかどこからか絞りだされてくるもの=ショー予算という持論が私にはありますよ♪
あれっ、そういや教科書買ってない(笑)

ありがとうございます♪
最初は黒背景で撮ってたのですが、黒背景だとうまく撮れず、コントラストをめちゃくちゃいじると背景って白くなっていくので、ならいっそ白で撮っちゃえと言うのが始まりだったりします。
初期の写真は恥ずかしくて目も当てらない・・・
カメラを持っていると、ケータイのカメラ機能ってあまり必要のないものだったりしますしね~

Comment by: レーチ  | 2011年 05月01日 | 編集
