スポンサーサイト

きらっきら

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レーチさん、こんにちは(*^_^*)

真っ白のカルサイトに鮮やかなダイオプテーズの結晶。
これぞダイオプテーズのあるべき姿(と、私の中では定義)ですね~。
さすがレーチさんはツボを押さえて下さいます。
結晶の散らばり方もばっちりですね~(笑)
以前、この勝手な自分定義の理想形を見つけた時に逃してしまい、
その後いまだに見つけられないままです。
なかなかこれぞ!っていうの見つけるのは難しいですね~。

>更新は定期的に。購入も定期的に?

ぜひ、そこんとこヨロシクお願いします(笑)

Comment by: ひいらぎ  | 2011年 05月21日 | 編集

ひいらぎさんへ

やっぱこの姿が理想形ですよね♪
+αでダフト石がコーティングしてるのも高得点です(笑)
今まで手に取った中で一番ちっちゃな標本だったんですが、結晶の綺麗さと密集度も一位だったので買っちゃいました~
毎回ショーで見てる気がするので、とことん妥協せずにいっちゃてもいいと思いますよ(笑)

すみません・・・
次からは一週間に一回は・・・

Comment by: レーチ  | 2011年 05月22日 | 編集
