スポンサーサイト

白と紫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは
大好きなターミネーター2をTVで見終わった上に程よくアルコールも回って上機嫌の中年です(*^_^*)
イタリアのアメジストいいですよねー
この母岩とのバランスといいますか。本当にやられたって感じです。

>浪費と考えればただの馬鹿です(笑)

わはは。
・・・・(-_-)
考えるのやめましょう。
いいんです。人生悔いなしってことで;

Comment by: tomoko  | 2011年 06月04日 | 編集

tomokoさんへ

懐かしいですね~
シュワちゃんに対してあの敵ターミネーターは無敵すぎます(笑)

イタリア産アメジストいいですよね♪
画像で見たらイタリア産にも見えるかも?
ただ、イタリア産はtomokoさんから頂いたものしかまだ持ってないんですよ~

そうですね~
この石たちなくしてなんとやらです(笑)

Comment by: レーチ  | 2011年 06月05日 | 編集

ああ!ごめんなさい
ベラクルスと書いてあるぢゃーないかっ(反省)
やっぱり酔っ払いはダメダメですね;

とりあえず買いが酷かった自分は数だけなら負けてない気がします(品質不問;)
さすがにもうそれはやめましたが。
なんとかスマートに超初心者さんにお譲りできる場があればなぁと常々思います。

そういえばダイオプテーズも綺麗でしたね~
こういう繊細さには自分はかけるので見ると
「こういうのもあるのになぜ気が付かない」と自己嫌悪です(^_^;)

Comment by: tomoko  | 2011年 06月05日 | 編集

tomokoさんへ

ちりも積もればですね~
今は落ち着きましたが、私も持ってないしとりあえずって飛びついていた時期がありました(汗)

こんなものでも・・・ってものを譲ると仮定・・・
思いつく限りではやっぱりヤフオクで超格安で出品しちゃうのが一番なのかな~?
無料で配る方法だとこんなのでホントにいいのかなって心配になってしまいそうなので、むしろ売っちゃった方が双方満足できる気がします♪

こまごましたものばかりなので、逆に存在感のあるガテン系ないかな~って思ったり。
ついつい似たようなものに目がいってしまうので、同じようなのばっかになっちゃうんですよね・・・

Comment by: レーチ  | 2011年 06月06日 | 編集

(^^)

お久です。
長らくお休みをいただいてましたが、本日より復旧致します☆

で・・・
スイマセン。
私的にヨダレNo1は↓記事のローズクォーツ!!
正しく私が探し求めている感じ!!!
あぁぁぁぁ出会いたい☆

最高に目の保養となりました☆

いきなり暑くなって、ヘタレな私はスイッチオン!してしまいました・・・
(だって、隣の町は39度ちかいんだもぉ~ん♪)

節電とは思うけど、温度を高くしてせんぷうき出動です!!

Comment by: kana  | 2011年 06月24日 | 編集

kanaさんへ

お久しぶりです♪
一時はkanaさんがもう戻ってこないのかと思ってたので安心しました(*^-^)
そういう私もナチュラルフェードアウトしかけてましたが・・・

あのローズはまさに私も探してたやつだったんですよ~
頭の中の理想だったのに実際にあるもんなんですね。
ブラジルって無限に鉱物が出てきそうな感じなので、いつかは出逢えるはずです(笑)

うちも一昨日についに耐えきれずスイッチオン!
しかも今日はプールで延々2時間泳いできてくったくたです・・・

うちもクーラー+扇風機なのですが、扇風機は24時間体制で稼働してるのでそのうち壊れそうです・・・
ちなみに扇風機止めたら私が壊れます(笑)

Comment by: レーチ  | 2011年 06月24日 | 編集
