スポンサーサイト

京都ショーレポ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 10月10日 | 編集

お久しぶりです。
って自分もかなりサボり気味なんですが;
クリスタルワークスさんは本当にツボが多いですね。
ゾーニングびしばしのフローライト、1000円コーナーでゲットしましたわー。絶対ありえない質と値段でした。
アホーちゃん、良いの買われましたね。これでもかって感じよりもつんつんのクラスターがレーチさんらしく思います(^^)
それにしても、やっぱり全体に高めですか。
円高でも安くならないカラクリは聞いたことがありますが、むしろ「そんな値段がつくような石か?」というか「何が基準?」と思うようなものも最近増えたような気がします。
久々にレーチさんの優しい綺麗な写真が見られて嬉しいです(^^)

Comment by: tomoko  | 2011年 10月10日 | 編集

レーチさん、こんばんは(*^_^*)

少数ながらもさすがのラインナップですね~。
ミネルバのトリカラー、うらやましいぃ~!
しかもカクカクだよぅ(>_<)
やっぱりレーチさんのように早く行かなきゃダメですね。
寝こけてる場合ではなかった(笑)

アホーのクラスターもついにゲットされましたか。
キレイにインクしてますね。

結局あれから早く帰られたんですね。
またばったり会えたらお話したいなって思ってたのですが、残念。
最近は老体にムチ打って出かけてるので、帰ったら屍になってますよ~。
年々きびしくなります(笑)

Comment by: ひいらぎ  | 2011年 10月11日 | 編集

tomokoさんへ

ご無沙汰してしまいました・・・。
お久しぶりです♪
あれ?最近なんだかtomokoさんもちょいさぼり気味になってきたな~って、完全に自分のことを棚に上げて思ってたりしました(笑)

買うタイミングのいまいち分からない石だったのでもはや忘れかけてましたが、やっとこさアホー買えました。
ありえない質ですか!?いいな~
クリスタルワークスさんはほんと好みの石が多かったので、もうちょっとお金さえあればもういくつか買ってましたね(笑)

石の値段の基準はよく分かんないです・・・
人それぞれその石の価値も違いますし、どう上手く安く仕入れてこられるかってのも重要な気がしますね。

今回の写真はちょっと手抜きでお恥ずかしいところなんですが、ありがとうございます♪

Comment by: レーチ  | 2011年 10月11日 | 編集

ひいらぎさんへ

カクカクだったんですよ♪
意味分んないぐらい(笑)
写真でうまく色が表現できないのが微妙に心残りです。

ちなみに、今回の電車の件を聞いて、間違いなくひいらぎさん天然だなって私は思いましたよ♪
昨日バイト先のパソコンの前でキーボドと間違えてただの電卓叩いて『ん?反応しない?』とアホやってた私が言うのもなんですが・・・

あれから結構買われたんですね~
綺麗なルースがいっぱい♪
ルースは真贋がよく分んないんで、私は手が出せません・・・
トリートメント?何それ?レベルです。

あの後は、余計なものを買ってしまいそうだったんでさっさと退散しました。
もうちょっと探せばよかったかな~ってのと、これでよかったんだと思う半々の気持ちで帰り、いざブログを書こうと思いつつもバイト直前まで結局寝ちゃいました・・・
私も最近ほんとひしひしと体力の低下を感じてます(笑)

Comment by: レーチ  | 2011年 10月11日 | 編集

(^^)

お久しぶりです☆
私もここのところ滞り気味・・・
しかし、良い買い物ができてよかったですね☆
足を運んで良いのが見つかるほどいいことはないですよね☆

美品なお写真。
私的には、アホーの2800円がえらく羨ましい(笑)
私もここのところ石記事書いてないので、ゆっくり向き合える時間を作りたいなと思っています☆

Comment by: kana  | 2011年 10月12日 | 編集

kanaさんへ

お久しぶりです♪
ネットショップの準備とかでお忙しそうですね~
「店主」って響きにおお~ってなってました(笑)

やっぱり数ある中から実際に手にとって見られるって状況が一番いいですね。
掘り出し物も多いですし♪
私もなかなか更新できないのですが、石記事に問わず更新楽しみにしてます。

Comment by: レーチ  | 2011年 10月14日 | 編集
