スポンサーサイト

大阪ショーレポ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おひさしぶりです。
たっぷり堪能させていただきました。
みなさんのショーレポみますと、本当に
「どこに目をつけてるんだ#ジブン#」って気持ちになります。
エメラルド・・・うわぁ・・欲しい(>_<)

Comment by: tomoko  | 2012年 04月30日 | 編集

tomokoさんへ

お久しぶりです♪
tomokoさんとこのブルートパーズやロシア産の透明水晶なんかはすごくいいな~って思いましたよ(≧▽≦)ノ
ガテン系からだんだん離れていってる気もしますが(笑)

転売目的で買ったはずのエメラルド・・・
いざ棚に飾ってみたら手放せなくなりました・・・

Comment by: レーチ  | 2012年 05月01日 | 編集

レーチさん、こんばんは~(*^_^*)

先日は大変お世話になりました<m(__)m>❤
あれからバイトはキツくなかったですか?
私がレーチさんだったら屍になってます・・・

エメさん、やっぱり手放せなくなっちゃったんだ(笑)
クオリティ高いのばっかりでしたもんね~、選べないですよね(^・^)

Comment by: ひいらぎ  | 2012年 05月01日 | 編集

ひいらぎさんへ

お疲れ様です~
家に帰った時には足がもうくたくた・・・
ショーレポは完全に気合だけで書きました!
実は久々すぎて写真のロゴの綴りが間違ってることにアップする前に気付いたんですが、上書きしちゃったんで間違ったまんまだったりします(笑)

みんな違ってみんないいんで、どの子も可愛いんですよ♪
ひいらぎさんは3日目も行かれたようで、あの蛍石は結局買われなかったんですね~
バリエーションが豊富なところは見習わなきゃなんて思ったり・・・
予算なんてあってないようなもの!なるようになります(*≧∀≦)ノシ

Comment by: レーチ  | 2012年 05月02日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 06月17日 | 編集
