スポンサーサイト

更新予定

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明日楽しみですね。
一点豪華主義報告楽しみにしています。
どこかで お会いすると思いますが・・・笑)
お互い 頑張ってよい石を入手しましょう!!

Comment by: KUMA  | 2012年 10月05日 | 編集

KUMAさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと明日は楽しみですね♪
なんだかんだいってチキってそんな大物は買えない気がします σ(^_^;)

もしレーチっぽい人がいたら声かけて下さいね~
私はそうやってひいらぎさんを見つけました(笑)
※茶色の革のかばんもってたら私です。

Comment by: レーチ  | 2012年 10月05日 | 編集

レーチさん こんばんは。

今いく準備中ですが 
お財布リミット調整中です(笑)

声掛けますね。


Comment by: KUMA  | 2012年 10月05日 | 編集

今日はお会いでき楽しく過ごせました。戦利品公開楽しみにしています

Comment by: KUMA  | 2012年 10月06日 | 編集

KUMAさんへ

つい先ほど帰宅してこれからバイト行ってきます。
まさかこんなに簡単に見つかってしまうとは思いませんでした(笑)
今回あまりたいしたものはないですが、楽しみにしててください♪

Comment by: レーチ  | 2012年 10月06日 | 編集
