スポンサーサイト

単結晶?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

惜しい~、ホントあと数ミリでしたね(笑)
でもふたつ くっついて並んでるのも微笑ましいですよ♪

私も蚊帳の外で切ないです・・・。
関西でもやってほしいですよね^^;

英語のツーソンレポとはスバラシイ~!
わたくし、スピードラーニングを購入してがっつり挫折した過去があります(笑)

Comment by: ひいらぎ  | 2012年 11月06日 | 編集

ひいらぎさんへ

関西もしくはネットショップでやって欲しいですね♪
撮影や配送手続きなどに手間がかかるから即売会なんでしょうけど・・・

通販系のものって絶対続かないんですよね~
続いてるって話聞いたことないです(笑)
そして私の英語の勉強もおそらく続きはしないですσ(^_^;)

Comment by: レーチ  | 2012年 11月06日 | 編集
まとめ【単結晶?】

ニューメキシコ産蛍石です。ニューメキシコと言えばすりガラス状の青色結晶ですが、あえてあまりすりガラ

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月20日
