スポンサーサイト

溶け溶け

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 11月11日 | 編集

こんばんは
(おお!コメント入力欄がカッコイイです)

上手く写らない!わかります!!
まして溶け溶けだと反射しまくりですよね。
写真ってかえって加工したほうが見た目に近くなること多数;

ベリル、エメラルドはようやく手にしました~v
私もペツォさんには縁がないです。ヘリオドールは分相応のもの持ってますが、
レッドベリル・・・見たことない。
ルべライトトルマリンみたいな感じなんだろうか??

英語・・・読めないとつらいので日本語でお願いします<(_ _;)>

Comment by: tomoko  | 2012年 11月15日 | 編集

tomokoさんへ

おはようございます♪
コメント欄うぃ~ん(笑)

一眼レフとかだったらカメラ側で調整とかできるんですかね~?
いいカメラとか欲しいなーっと思ったりもするのですが、なかなかまとまったお金ってのは貯まんない・・・
しばらくは加工で我慢です。

レッドベリルは今んとこアメリカのユタ州産のものしかないっぽいですね。
だいたい白っぽい母岩についてる感じのやつです。
http://www.mindat.org/photo-20919.html

私も英語で書くのはつらいです。
日本語で書くのめんどいって言える語学力が欲しいですね(笑)

Comment by: レーチ  | 2012年 11月16日 | 編集
