スポンサーサイト

雑記

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは(*^_^*)

わたしも石以外でレーチさんと同じようなものに興味があって手を出しちゃいますよ~。
石だけに絞れば、もっとクオリティ高い石買えるのに・・・って思うこともありますが
ステキなもの、惹かれるもの、いっぱいありますもんね^^;
でも、なぜか部屋に飾るとどれもあまり浮くことがないので、何気に好みのものには
共通点があるのかな~とか思ったり・・・
好きな世界に囲まれてるととても落ち着きますよね。

奈良美智さん、とってもレーチさんらしいなぁ~❤
かわいいんだけど、ちょっぴり毒っ気もあってとても素敵なイラストを描かれますよね。
うちのすぐ近所の行きつけカフェの窓やトイレの壁には奈良さん直筆のイラストが
描かれているんです。
なので、奈良さんのイラストは妙に馴染み深いんですよ~❤
大阪に遊びに来られる際には案内しますので、よかったらひと声かけてくださいね♪

Comment by: ひいらぎ  | 2012年 11月23日 | 編集

ひいらぎさんへ

こんばんは~
そうなんですよね・・・。
これ+これであれ買えてたみたいな。
それに共通点ってすごい分かる気がします♪
種類は違えど似たような雰囲気のものが自然と集まってくるので、全体では統一感みたいなものがあるんですよね。
なので自分と違う趣味の人から貰ったものは、一点だけでも浮いた感じになっちゃったり・・・

私が買ったのは実際のところどなたの作品か不明ですが、調べるうちに奈良さんの画風はかなり好みだということに気づきました。
憎たらしい表情でありつつもなんかかわいいんですよ~

こういう絵が合うカフェいいですね♪
まった~りしたいです(笑)
興味あってもなかなか野郎一人で入れるような所ではないので、よかったらまた付き合ってやってください(^-^)/

Comment by: レーチ  | 2012年 11月24日 | 編集
