スポンサーサイト

エルムウッド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
おお~壮観です。
私も大好物のエルムウッドですが、つい閃亜鉛鉱メインだったものでゴッツいのが多いです;
閉山といいながら結構ありますね(ルーマニア産も;)
今度はフローライトメインで綺麗系をいくつか手にしてみたいですね~
白い母岩の、素敵だなあ。

>再入札を連打

わかりますともその気持ち。
あれ、ついうっかり「もう一回だけ」なんて言ってるうちにやけになりますね;
ええ、これから石以外で連打に行ってきます(=_=)
負けたらその分で石を買ってやるー(おちつけ自分)

Comment by: tomoko  | 2012年 12月16日 | 編集

tomokoさんへ

こんばんは~
エルムウッドの閃亜鉛鉱はみためごっついも光にかざしたらきれいですよね♪
閉山といいつつもそれまでの産出が多かったら結局出回るのかな・・・
ショーでもまだ結構見かけるので、じっくり好みのを厳選していいと思いますよ!

落札できました?(笑)
やけになった時の引き際が難しいんですよね・・・
今回の時計もやっちゃった感があったんですが、届いてみると想像以上に好みだったので冷静じゃなかった自分を褒めてやりたいです (* ̄ー ̄)

Comment by: レーチ  | 2012年 12月17日 | 編集
