スポンサーサイト

寄せ植え水晶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

うっわー!可愛い。かわいいです!
そして水晶、とっても綺麗に写っていますよ。
某ショップでも植木鉢に生えてる水晶がありましたが、不思議と違和感ないですね~
新作も楽しみにしています。

レーチさん、センス良いです(^^)
確か以前アップされていたお部屋の中も大変綺麗でしたし。
・・・・それに比べて家のむす・・・以下自粛(=_=)

Comment by: tomoko  | 2012年 12月25日 | 編集

こんばんは~(*^_^*)

昨日お邪魔したら、更新してないーっ!とがっくりうなだれだったのですが
後でもう一度見に来たら、ちゃんとアップされてました(笑)
鉢植えにびっくりするくらい透明度の高い水晶・・・絵になりますね~❤
透明感ばっちり伝わってきます。
バックのアスパラガスが竹林のようで、日本庭園みたいな第一印象でした。

一眼レフ、欲しいですね。
でも私は相変わらず使い方わからずで、買ったとしても宝の持ち腐れになりそう^^;

Comment by: ひいらぎ  | 2012年 12月25日 | 編集

tomokoさんへ

こんばんは~
綺麗なのは写ってる所と写してる時だけですよ~
この写真の周りにもお茶碗などがごちゃごちゃ散乱してますし(笑)
間違っても今の部屋の状態は撮影NGですσ(^_^;)

水晶ってなぜか緑と相性いいんですよね~
カメラの仕組みはよく分かんないですが、不思議とうまく透明度が写る気がします。
苔なんか使ったらもっとそれっぽくなりそうですね~
いいのが買えたら気合入れて新作作るんで、また載せますね♪

Comment by: レーチ  | 2012年 12月25日 | 編集

ひいらぎさんへ

こんばんは~
え~っとですね~。それはですね~。
ひいらぎさんとこにコメントした後に写真を撮ろうとしてうまく撮れずまずふて寝。
その後ひいらぎさんのとこ行ったらあとで見に行くって書いてあるっ!!やばっ!ひいらぎさん見にくるっ!
っという事がありまして、ちゃんとアップされてたんですよ(笑)

実はこのアスパラガス4年ほど育ててるんですが、毎年この時期になると新芽が地面から生えてくるんで、ほんとミニチュアのたけのこみたいなんですよ~
ミニチュアのししおどしがあったら完璧日本庭園ですね ( ̄ー ̄)

ちなみにサンタさんはやっぱり一眼レフはくれず、私も持ってても宝の持ち腐れになるのでしばらく我慢です。

Comment by: レーチ  | 2012年 12月26日 | 編集
