スポンサーサイト

ハーキマー×3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは
この透明ツヤツヤの困ったちゃんをこれだけ綺麗に写せるとは流石ですね~

>でもお金もないんです!リーズナブルなやつ頼んます

この痛切な叫び。激同感ですー(>_<)
いくら気に入っても2000円台以下でないと、即買いは不可能・・・orz
なんとかリーズナブルで小ぶり標本を期待してるんですが。
本当は手持ち品の処分を効率的にできたらその予算を回せるんですが、
そういうのがいまいち面倒でできない性分です;

レーチさんがたくさんアップできるように、良い標本がたくさん入ることお祈りしてます。

Comment by: tomoko  | 2013年 02月13日 | 編集

tomokoさんへ

むちゃくちゃ弄ってやっとですよ~
他に楽に写せる標本があったら間違いなくそっちしか撮らなかったはず(笑)

やっぱり3000円の壁ってありますよね!
最近石以外に浮気しててそっちの壁はまた違ったところにあるんですが、石だと私も2000円台ぐらいまでが一番手を出しやすい価格帯です。

処分してもいいかな~って標本もいざ手放すとなると躊躇しちゃいそうで、希望通りのお値段で売れない場合もありますし・・・
なかなか難しいですね~f^_^;
とりあえずツーソン品用のためにちょっとだけ節約を意識した生活をしよう・・・かな・・・。
tomokoさんもいいもの見つけてくださいね♪

Comment by: レーチ  | 2013年 02月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013年 03月03日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013年 03月03日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013年 03月12日 | 編集
