スポンサーサイト

大阪ショーレポ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

紅鉛鉱

ショーレポ さすがですね。 会場の雰囲気が伝わってきます。
紅鉛鉱なかなかの景色でいいお買い物でしたね。
USKさんのツボも 結構はまります。

という私も 並んでいないものが出てきて あっ  これですか・・・ お願いします。となる
石がよくあります。

今回は私は アズライトの結晶でしたが この フランスフローライトはまりますね。

水晶に写真も期待しています。

Comment by: KUMA  | 2013年 04月28日 | 編集

KUMAさんへ

昨日はお疲れ様でした~
紅鉛鉱は数年前に出回った時に買いそこね、やっと今回満足いくものが見つかりました♪

好みを分かった上で出してくれるので、お願いしますってなることが多い気がしますね~
最終的に6点買われたようで、どんなのかアップされるの楽しみにしてます!
水晶はうまく撮れるか微妙です・・・

Comment by: レーチ  | 2013年 04月28日 | 編集

こんばんは。
ショーレポ、楽しく読ませていただきました(^^)
なんとなく、春の横浜と近いようなイメージを持ちました。
USKさんは毎度圧巻ですね;;;
個人的にはHさんより、同じお値段なら好みのものが見つかります。
透明でガテンで美麗なおフランス。見た様な気がしないでもないのですが、勘違いかな。
ニューヨークのフローライト、綺麗でしたでしょう~v
うちに来たのは、いわずもがな、一番小さな庶民派のやつです。

にしても・・・大阪が始まる前に、全部アップするつもりがさぼりすぎにもほどがある自分。

次のアップ楽しみにお待ちしています~

Comment by: tomoko  | 2013年 04月28日 | 編集

USKさんとこは予算が許せば持って帰りたいものだらけで困るんですよね~
東京方面にも機会があれば行ってみたいんですが、なかなか・・・
ニューヨーク産はホント綺麗で、クオリティーってここまで高いものもあるんだとびっくりでした!?
うちにはまだニューヨーク産の透明はないので、こういったのがいつか欲しいですね~

次のアップはいつになってしまうやら・・・
水晶をばっちり撮れる一眼レフがあったらなぁ。

Comment by: レーチ  | 2013年 04月29日 | 編集
