スポンサーサイト

京都ショー前夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。ご無沙汰しております。剣岳行ってみたいが体力に自信がありません。
それに崖は怖いです(笑)

私の方は 最近乗鞍に行ってきました。
往復バスも含んで6時間 登山は3.5時間という本当に山を楽しみに行ったのかドライブを楽しんだのかわかりませんが山の空気はいいですね。山小屋に泊まって夜空の煌く星を見たいものです。

明日は参加できませんので京都ショー成果報告楽しみにしています。

Comment by: KUMA  | 2013年 10月11日 | 編集

こんばんわ~
KUMAさんは当然初日に参加で確実にどこかでお会いできると思ってたので残念です (TдT)
ブログの方は相変わらずのクオリティーでうらやましすぎます(笑)

剣岳の崖はたぶん落ちたら死ぬんだろなぁといった感じで、途中女性の悲鳴みたいなものが聞こえた時は見える範囲の人の動きが皆一瞬止まってました・・・
たぶん体力的にはKUMAさん余裕だと思いますよ!

登山時間が長すぎると修行みたいになるので、3.5時間は山を楽しんで終われててちょうどよかったんじゃないですか?
私は二度と剣岳には行きたくないってなりました(笑)
毎回拙い文章のショーレポですが、読んでもらえてると思うと頑張れます!

Comment by: レーチ  | 2013年 10月12日 | 編集
