スポンサーサイト

こげちゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うむ~w

送料や銀行の振込み手数料は結構痛いですよねw
なのでウチはオクではイーバンク(同行宛手数料無料、他行宛は¥160)
UFJ(同行宛なら手数料無料)、ゆうちょ、カード(yahooかんたん決済¥108)
と…使い分けてます(^^ゞ

にしても、レーチさんとこも結構ハイペースで石が殖え続けてますねぇ…(笑)

Comment by: どら  | 2008年 07月10日 | 編集

どらさんへ

そんなに使いわけてるんですか~
私はゆうちょ口座と一昨日作ったローカルな銀行のしか持ってないんですよね・・・f^^;)
UFJの作ろっかな~

私もちょっと?買いすぎかもって最近思いますね~(笑)
バイト代=石代って方程式ができてます・・・(^^ゞ

Comment by: レーチ  | 2008年 07月10日 | 編集
