スポンサーサイト

盗難・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

その後どうなりましたか?
朝自転車に何かあるとほんとに困りますよねw

チャリが無事出てきますように…!!!!

Comment by: どら  | 2008年 07月24日 | 編集

どらさんへ

とりあえず交番で被害届け出してきました・・・
印鑑もちゃんと持って行ってたのですが、おまわりさんに「前に自転車盗られたことある?用意いいね~。初めての人ってみんな印鑑持ってきてくれないんですよ~」なんて言われました・・・f^^;)

たまに数日後に戻ってくることもあるらしのですがまだ戻ってきてません(TーT)
しかも昨日も試験でチャリがあるつもりで家を出たので学校まで全力疾走することになりほんと困りました・・・

Comment by: レーチ  | 2008年 07月25日 | 編集
