
逆セプター?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アルバイト、お疲れ様です!

えらいスケジュールですが、身体には気を付けてやって下さいね(^_^;A

それにしてもレーチさんとこのコレクションも流石に個性的♪良いですねぇ…(*^。^*)

Comment by: どら  | 2008年 08月03日 | 編集

どらさんもお疲れ様です!
パソの前で力尽きるなどお仕事大変そうですががんばってくださいね~(^。^)
すべては名古屋のためなんで私も気をつけてがんばります♪d(^-^)

今日今までうまく写真が撮れなかった石たちの撮影に成功したのでこれからもいろいろ載せていきますね♪

Comment by: レーチ  | 2008年 08月03日 | 編集
